だいじなこと沢山書いた! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

準備が終わって、ブログすぐ書こうと思っていたのにこんな時間…。

こんばんわ!愛羅です!*\(^o^)/*


もう、ついに、今日だ。
ソロでのワンマンライブ。

みんなに手紙を書きました!
受け取ってね(^^)*
わくわくするなぁ。
どきどきするなぁ。

同じ気持ちでいてくれてる人が、もしかしたらいるかもしれない。って思うと、あたたかい気持ちなります。
…いる?笑



もうね、完全にいい夜にしますよ。
楽しみに、きてね!!



ここから【重要】なこと書くよ!


「入場順」
有り難いことに遠方から来てくださる方もいる、とのことで、チケットをお持ちでない方も沢山います。
なので、誠に勝手ながら当日はチケット番号順ではなく「並んでいただいた順番」での入場とさせていただきます!
入場に備えて早めにチケットを買ってくださった方がいましたら、ごめんなさい…

又、混み合うことが予想されますのでお席は詰めて座っていただけますよう、お願いします!


「撮影、録音について」
当日のステージ中の撮影、録音は禁止とさせていただきます。
ライブはナマモノです!
その場にいてくれるみんなと、画面越しでなく、同じ空気、同じ気持ちでいたい。
せっかくの大切な時間。
来てくれたみんなが気持ち良く音を、空気を、楽しめるようにご協力お願いします!

その代わり!!
ちゃんとしたDVDを作る予定です!!!(こちらもお楽しみに♪)

「物販について」

開演前の物販は、愛羅ソロ音源のみとさせていただきます。
物販席には物販スタッフがいるので、お声がけください!
サインは終演後にさせていただきます。
ご了承ください。

希望があったので、少数ながら、twinsのCDも販売することにしました!
(売り上げはtwins復活の際のCDのレコーディング代にさせていただきます!)

*2ndミニアルバム「きみがわらう」¥1200
7枚
*1stフルアルバム「君に届け」¥2500
7枚
*唄芸コンピ①②各¥1000
各3枚
*Icchieコンピ¥1500
5枚

そして、売り切れたと言い張っていた
*1stミニアルバム「幸」¥1200
3枚
*aux-tv V.A.6 ¥1890
1枚

この機会を逃すと買えないであろう2種類(幸とauxコンピ)は、希望者抽選式とさせていただくことにしました!購入希望の方は抽選番号の書かれた紙を受付時に受け取ってください!
(あとのtwinsのCDは、事前に言っていただければ今後のライブでも販売できます。)

遠方から来てくださる方もいるとのことなので、終演後「物販は欲しいけど時間がないよーっ!(;_;)」って方がいましたら早めにお声がけください!
優先させていただきます!
皆様ご了承ください!!





{6C222AED-FD12-44C7-9A70-20B1597DF694:01}



昨日は、会いたい人に会って、岩盤浴に行って、心も体もぴっかぴかになりました。
そしてIcchieと話して、ワンマンの準備に勤しんでいたら、懐かしい人から電話。
幼馴染みの兄さん。

不思議な人なのよなー…。
この人が「こうだ!」と言ったら何も疑うことなく「そうか!」って頷けてしまう。

(なんか さとう麻衣さん も、あたしにとってそんな感じの人で
人生で、そんな人に2人も出会えたのはもうほんと奇跡。財産だー!)

ワンマン頑張れよって電話だったんだけど、お互いの近況報告とかしたり、話がそれて「もし突然死んだら泣いてくれる?」って話にまでなって、お葬式をする意味だとかそんな話になって、、あれれ?笑
もうわけわかんないね。笑

間違いは間違いだ、と、正してくれる大切な人です。
何歳になっても、お互い結婚したりしても、きっといつまでも見離さないでくれるんだろうなぁって。思います。
実の兄以上にお兄ちゃん。←
こういう存在だいじにしよう。うん。


なんだか不思議な日。
わくわくしてそわそわするのに、穏やかです。

今日はいい日になる(^^)
早くみんなに会いたいな!!!
あたしの生き様を見てくれー!!

【本日】

9月4日@下北沢SEED SHIP
愛羅ワンマンライブ
「あなたにむけて うたう夜」
Open19:30/Start20:00/¥2300+1d



【明日以降のライブ予定】


9月6日@川口キャバリーノ
≪Viva!川口!Speciale!(すぺちゃ~れ)浴衣de納涼ライブ!2014≫
Open15:30/start16:00/¥2500+1d(当日¥2800+1d)
act:中屋美彩紀/愛羅(16:55~)/Candy Therapy/すずきももこ/藤井久美/鈴木あい+佐野まゆみ


9月10日@真昼の月夜の太陽
瑠愛presents「touch XXX vol.18 ~daisy’s recollection~」
Open18:00/Start18:25/¥2000+1d
act:O.A たかだすみれ/愛羅(19:25~)/Aya/中田朝子/吉野由利子/瑠愛

↑ピンチです!(;_;)
応援に来てください!

9月18日@西新宿navi cafe
Open18:30/Start19:30/¥2000+2オーダー
act:高橋あすか/atsuko./愛羅

残り5席!
早めのご予約かチケットのご購入お願いします!

9月23日@代官山NOMAD
「この日は1組の持ち時間が40分になりますday」
 Open18:30/Start19:00/¥2500+1d(当日¥2800+1d)
 act:愛羅(19:45~)/東潤子/立石純子/PeaPonTail

9月26日@渋谷TK BAR
Open18:00/Start19:00/¥1800+別オーダー¥1000(当日¥2000+別オーダー¥1000)
act:TOMOO/愛羅/福澤麻里恵/ヒサ絵

10月11日@井荻チャイナスクエア
「True Colors smaile Vol.9」
Open12:00/Start13:00/¥1500(当日¥1800)+オーダー
act:仲村屋(名古屋)/牧口しおり/木村千草/愛羅(15:15~)

10月26日@名古屋 アートスペースベルグ
「布袋音楽祭」
Open13:30/Start14:00

11月11日@神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

11月12日@西新宿navicafe



今月から、毎週金曜日は(箱ライブない日)中屋美彩紀と合同ストリート!
(さっきLINEくるまで忘れてたのは内緒)
なんと美彩紀氏と二日連続で会うことに!!
なんてこった。笑

今月も愛羅は止まりません*\(^o^)/*
走るぞ走るぞー!!!!




さ、寝ましょう。笑

今日。
沢山の方の笑顔と、心と、出会えるのを楽しみにしています。

おやすみなさい!