名古屋にゃううう | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

名古屋のみなさーん!!!!!










今日!!!!






























名古屋を晴れさせたのは私だー!!!!!!!















朝早くに名古屋に到着しまして、ちょっとカラオケして(笑)
まり子ちゃんと仮眠タイム~(*^◯^*)

早く起きられたら早くなる可能性あるけれど、とりあえずはナナちゃん前で17:00~スタート予定っ*

行きの道中は、爆弾のような内容のお話で盛大に盛り上がりました!笑
電波にのせられない内容!!笑

たのしいねぇっ
さーさーっ、寝るぞよ!♪


良き日になりますよう