2013年12月31日、です。 | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。



SKYからこんばんわっ!

愛羅です(*^o^*)

今年最後の演奏も終わりまして、いよいよ本当に一年が終わるんだなぁという気持ちになってます。
{CB67358B-A9E0-4DBD-A330-AA6442A59577:01}
大好きな綾さんと!

綾さんきれーい!!!!!
今年のSKYのカウントダウンは綾さんです。


昨日は同窓会。
{620A2F34-E850-4E0C-888B-987154B28911:01}

懐かしい話に花を咲かせました。





2013年、みんなにとってどんな一年でしたか?
なんか、振り返ろうと思ったのに全部振り返れないくらい駆け抜けちゃったよ。笑
フェスのスタッフやらせてもらったり
沢山ライブしたり
初めて大阪に行ったり
遠征しまくってみたり

濃ゆいなぁ

一番はやっぱりワンマンライブかな。
あんなに感動することなかなかないよ。





年始まったら来年の抱負のブログを更新しようと思います!!

しっかり書きたかったけど、ライブ楽しんできます!笑



みんな、一年ありがとー!
{AFBE08DF-0B1D-421D-BFCC-FD585D6997B2:01}


来年もよろしくお願いしますっ!