関西ストリートツアー | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。


ただいま!!!(^ν^)
{16E6AA6E-5CD3-49C1-A3FF-E5137C506686:01}

…ぶれまくり笑

3日間の関西ストリートツアーから帰ってきました。

一日目、朝ついてまず岸和田のベイサイドモールへ。
椛島恵美ちゃんといいくぼさおりさんがフリーライブに出るとのことで「これは行くしかない」と。ふふ。

{C8C05DE4-AE5D-45D3-992C-910EBC739AA7:01}

人だかり!

記念撮影して
{9E37F679-CEB9-4BE3-A37F-B2A6A4EEC6D6:01}

ご飯食べたりしつつ、夜は京橋へ。
到着すると、Twitterで絡んでくれたフォロワーさんが駆けつけてくれてた。
大阪初ストリート、ツアー初日最初の場所。
よっしゃ、やるぞー!!!って
思ったのに
歌う前に止められて悔しいながらも場所を移動…

移動中に雨も降ってきちゃうしさ…( ;  ; )
東京よりも厳しいかも、とは聞いていたけどまさか歌えずに終わるの…?と
どんどん思考はネガティブな方向へ。

不安ばっかり詰め込みながら梅田へ移動。
北口はすでにPストされた後で
場所を探して歩いて

一曲でいいから!!!
と、歌いはじめました。

{545027D9-0A73-4250-9182-8A01F33BCB35:01}

この負のオーラね笑

でも!!
止められないで3時間くらい歌えたの!!
奇跡が起きたよ(;_;)
CDも沢山旅立っていってくれた!
みんなありがとう…(T ^ T)

11時頃まで歌って、名残惜しい中ホテルへチェックイン。
愛雅とあーだこーだゲラゲラ喋って翌日に備えて就寝。。


大阪2日目ストリート。
まず最初に大阪駅南口方面のマニアックな場所へ。
{86965308-D349-4344-8143-8879B5BFDDFD:01}

あんまり見向きもされず3曲で場所を変えて、今度は合同ストリート。
大阪駅中央改札前?だったかな?

{F75C63EB-790F-4242-B14A-DD56D6054A5E:01}


お客さんとの距離が遠すぎて、最終ステージは無理矢理近付いてもらった。笑

途中西川きよし夫妻が突然現れて
{75156364-E639-4754-85B3-16C753DB0FCC:01}

撮ったはいいけど全くわからん。笑




その後、憧れの場所へ…!!

{0C4174C1-176A-4092-90C6-8CDED34C4C1C:01}

大野賢治さんがよくいるスポット!
神に一歩近付けた気がする。笑
ミーハーな私たちでした!笑



京橋ではどうなるかと思ったけれど
梅田では一度も止められることなく歌うことができました。
沢山の方に出会えて、沢山のCDがそれぞれの人の家に旅立っていって、フォロワーさんも増えて。
大阪あったかい!!
もうっ…大好きです。心から。

必ずまた行くよ、待っていておくれ。


寂しい気持ちになりながらホテルに戻って、翌日に備えて就寝。

3日目、名古屋。金山駅ストリート

{C0DA53A3-4590-407C-9980-57A97D17903F:01}

約9ヶ月ぶりの金山!
ただいまー!!

車を降りてアスナルを歩いていたら声をかけられて「えっ!?twins!?だよね!?なんで!?え!?うたうの!?」
なんて。ちょっとした有名人気分。笑
3回目の名古屋なのに…こんなにあたたかい言葉をいただけるなんて。
しあわせ、行ってよかった。。

し、か、も!!
いざストリートを始めようとしたら…!
{286DC367-3E17-472B-B1BE-7E34C7AE895C:01}

{4E1A4162-75AB-4AB2-80C6-9060D5949A48:01}

水鏡!!わー!!!!!なんでー!!笑

偶然の遭遇に運命を感じたよ。
かおるさんっけんさんっ(^ν^)

1時間半くらい歌って、撤収。

{77616732-9B50-4318-AD72-B846794FE9DB:01}

物販最後までいてくれたみんなとパシャっ。


とても刺激的で
言葉に言い表せないほど気持ちが大きく動いた関西ツアーでした。

みんながいたから。
みんながいるから。

また、うたっていこうと思うよ、ありがとう。