急、ですが | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。





ワンマンライブが終わって、次の目標とかどうしようかな、と思っていたところですが

しあわせなことに、「この日、好きに使っていいよ」との声をかけていただきました。


急ですが!!!



5月9日(木)!
下北沢SEED SHIPさんにて!!

twins企画ライブさせていただきます!!!



時間もあまりないですが、詳細もこれから早急に決めて、練って、練って、練って、、、

絶対に素敵な時間にしますっ

ぜひ!!空けておいてください!!!


本来なら、詳細も全て決まった時点で告知をすべきなのですが
なんせあと1ヶ月…(>_<)
「早く知ってもらいたい!」
という気持ちが先走ってしまって、このような重大発表、という形で
企画そのものだけを先にお知らせさせていただきました。

詳細は、決まったところから随時告知していきます。
おたのしみにーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!