昨日 ジムで前彼に会った (°0°)!! ウソー



その人との出会いはジムだった



ジム内では

お互い認識していたけど話さず



当時 車で行っていて

駐車場でよく見かけて話す様になった



付き合う様になってからは



駐車場で待ち合わせ 彼の車に乗り

少しの時間でも話して必ず kissをした 



ジム駐車場で週2回会い

週1でデートした 自営業で昼間に会える人だった



5年弱付き合った、、けど 

私の度重なる拗らせで終わってしまった


今 思えば若かったわぁ〜



そして



彼はジムに来なくなり

私からの連絡に一切応じなかった



辞めたと思っていたけど



私に会わない時間に来ていたのか

それとも また入会したのか …



昨日 10年振りに会った すれ違った



お互いに会釈しただけだった



もし また会うことがあったら

当時のこと 色々聞いてみたい



それにしても

とことん拒絶されたな〜!



**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**



彼とは

来週こそ…と思った週に連絡くれて

頑張れば会えたけど なんか気持ちが上がらず

断ってしまった…9月は3度も断ってしまった


数日経ってからめちゃくちゃ後悔した (´^`)↓↓


一昨日 久しぶりに会った♡︎ ̖́-

もう出会って10年だね、、と話した

飽きない? 全然… と彼 (•ө•)♡


そして 昨日

10年振りに前彼とバッタリ 👀.′.′