最近、以前にも増して物欲が止まりませんゲッソリ

クロスステッチのキットや、刺繍用の生地に糸、図案や刺繍に使う道具類

最近は刺繍熱だけじゃなく編み物熱にもとりつかれているので、こっちも欲しい毛糸や図案が大量に滝汗

でも、刺繍も編み物もとにかくお金がかかる❗
(特に毛糸ね❗)

しがないパート勤務の主婦が買える量なんてたかが知れてますチーン

宝くじとか当たったら欲しい図案やら毛糸やら道具類を山程購入するのにな~酔っ払い
2,300万くらいなら一瞬で使いきる自信があるわニヒヒ(どんだけ)

なんて感じで宝くじ当たったときの事を妄想しながら刺した孔雀さん

あまりに不純な夢だったせいか、派手に間違えて3日分くらい全部ほどく羽目になりました笑い泣き

そんなに進んでなかったから被害はすくなかったですが、流石にちょびっと凹みましたチーン

チクチク中の妄想は程ほどにしときますニヤニヤ

(今回↓)

(前回↓)