いやーなかなかレベルの高い都大会でした

結果は東京都HPでご確認を~💦

 

さてさて来月はいよいよ全国大会ですよ~チョキニヒヒ

井の頭パンパースも久々の参加です

新メンバーになって初めてとなる全国大会笑い泣き

 

もう一度もう一度と何度も祈りながら迎えることができる全国大会えーん

転勤で地方に行っていたメンバーも戻ってきて、久々フルメンバーで挑む

大会照れ楽しみでなりません。どんな結果であれ、また東京体育館に立てると言う

喜びと感謝おねがい正直また出場できるとは思わなかったので、本当に嬉しいです

チームのメンバーに感謝ですラブ

 

さてさてどんなチームが出てくるのか、日本インディアカ協会HP早くUPして~💦

 

日時会場 2024年6月22日(土)PM9:30~

     東京体育館 (最寄り駅 JR千駄ヶ谷駅 徒歩1分)

 

応援よろしくお願いします!!

 

さあ~頑張ろう!そしてとにかく練習しよう爆  笑