東京からはるばるヘルシンキまで9時間更にエストニアタリンまで1時間飛行機

そして会場となるタルトゥまでバスで3時間バス

なかなかな長距離でしたが・・

ヘルシンキでは2泊と言う観光つきでしたのでビル移動距離はそんなに

大変ではありませんでしたウインク

 

シニア混合フレッシュクラブさんとシニア女子飛翔さん合計20名程で

今回は参加いたしました照れ

ホントにこの度はフレッシュクラブさんにお世話になりてへぺろ大変いい思い出と

なりました。この場をお借りしお礼申し上げますニコニコ

 

今回の大会はクラブカップだったのですが、どこのチームも助っ人を入れ

強化してきたせいか・・とてもレベルの高い大会でしたガーン

中でもシニア混合のルクセンブルク(次回大会開催国)は本場ドイツのメンバーを入れ

本当に強い!!その一言でした笑い泣き

そんな中見事に銅メダルを獲得したジャパンの2チームに拍手を送りたいと

思います。(実はどちらも金メダルにあと一歩と惜しい試合展開でしたが・・)

ニッポンのインディアカチームも世界で戦える強いチームになったなあと思いましたゲラゲラ

 

少ないメンバーで両チーム支えあい大健闘でした音譜

 

IIAの会長さんともディスカッション出来る大変実りの多い大会でしたねラブラブ

 

写真なども少し撮りましたので、見てください。

 

さあ~まだまだ次回大会には若いチームの皆さんにも奮起して戴きグー

参加して頂きたいとなあと思いました。(次回開催は2021年8月ルクセンブルクです)