いよいよ今月29日よりエストニア タルトゥにて

インディアカ世界大会が行われますベル

 

日本からは

シニア混合・・フレッシュクラブ(千葉県)

シニア女子・・飛翔(愛知県)

の2チームが出場します手

総勢25名程で7月24日成田より出発致します。

 

残念ながら今回はシニアカテゴリーのみの参加ですダルマ

 

エストニアで開催されるのは今回で2回目となります。

実は今大会は当初ベルギーで行われる予定でしたびっくりところが

ベルギーから会場の確保が出来ないとの回答がありえーん

急きょエストニアでの開催となりましたニヤリ

エストニアはドイツに次いで強豪国です

インディアカも盛んで音譜今大会の開催にも積極的に取り組んでこられ

大変楽しみな大会となりました乙女のトキメキ

 

是非ともニッポンチームはいい色のメダルを取って来て頂きたいですね・・まじかるクラウン

 

実は今大会に私も参加させて頂きことになりましたウインク

ありがたいことにインディアカで繋がった輪がきっかけでお誘い頂き

参加させて頂きますラブラブ

行くからには全力でサポートさせて頂きたいと、今から張り切っています・・ゲラゲラあせる

 

皆様にはぜひともニッポンから熱い声援を送って頂ければな~と思っています富士山

 

さあ~日本初となる金メダル目指して・・がんばれ!!ニッポンビックリマーク

 

PS

日本へもLIVEを配信出来ればなぁ~と思っていますので・・楽しみにしていて下さい!!