なんやかんやで10年経ちました~ラブラブ

全国のインディアカ愛好者の皆様音譜ほんとにありがとうございますドキドキ

 

この度2019年4月1日をもって井の頭パンパースは10年を迎えました乙女のトキメキ

各方面よりご支援ご鞭撻頂きほんとうに感謝しています笑い泣き

そしてなにより拙い代表に着いてきてくれたメンバーには心より感謝していますチュー

この場をお借りしてお礼と感謝の言葉を・・

 

Thank You Berry Match 音譜クラッカー合格

今年度は新元号『令和』となる年でもあり、すべてが井の頭パンパースにとって

記念大会となりますラブ

全力で頑張りたいと思っていますので、皆様宜しくお願い致しますパー

 

もうすぐ東京都大会が開催されますチョキ

それに向けまずは勝利したいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いしますグー

 

そして6月には全国大会が行われますグッド!

どこまで戦えるかわかりませんがゲラゲラこちらも全力で頑張って参りたいと思っていますチョキ

 

令和の年も 井の頭パンパースLet's Play Indiaca 乙女のトキメキ