やっちゃいました💕

物凄いチームがたくさん集まってくれ盛り上げてくれました⤴⤴ご参加頂きましたチームの皆様ホントにありがとうございました🙋
前週からの雪がまだ残るなか⛄新潟県や群馬県そして茨城県埼玉県千葉県と東京都以外からたくさんのチームにご参加頂き、ただただ感謝です✨
当日の武蔵野市のお天気は快晴☀
ほぼ半数以上が地方からの参加だったので✨駐車場に入りきれるかとても心配しましたが✨皆さん早めに来ていただき、ほぼ定刻通りに開会式も行われ、まずまずのでだしでした✨
開会式もスムーズに進行され、今回は井の頭パンパースのスポンサーでもある🎵吉祥寺wine&tapas chillの社長➰✨も来賓として出席頂き、ハツラツとしたご挨拶も頂き、大変引き締まった開会式となりました✨雪の中ありがとうございました✨
大会はまぁ➰✨言うまでもなく🎵熱戦に次ぐ熱戦👊
素晴らしいゲームの数々に釘付けになってしまいました➰✨
若いチームからベテランチームまで✨それぞれが練習の成果を思う存分発揮出来たのではないかと思っています😁✌
中でも新潟県の平成組は今大会で昨年のチャンピオンと言うこともあり、予想通りの予選1位通過➰✨
決勝戦でもバツグンの安定感で見せつけてくれました✨
若いって凄いな~とつくづく思う今日この頃(笑)
 
年に1度しかできない大会ですが、是非また皆様のご参加お待ちしております。
 
結果は以下の通りです。
★シニア混合
優勝    フレッシュクラブ (千葉県)
準優勝   トム・ソーヤ (東京都)
第3位   ラッキーステップス(杉並区)
       ひまわり (埼玉県)
       
★一般混合
優勝    平成組 (新潟県)
準優勝  ハヤテ (埼玉県)
第3位  すずらんFC(千葉県)
 
今大会参加チーム
★シニア混合 10チーム           ★一般混合  14チーム            
 黒鷲(埼玉県)                 平成組 (新潟県)
 ひまわり(埼玉県)               景虎  (新潟県)
 フレッシュクラブ(千葉県)          GREEN ☆(群馬県)
 インパルス(千葉県)             Pinky♡Heart (茨城県)
 SIC (練馬区)                 ハヤテ (埼玉県)
 大宮 (杉並区)                ひまわり(埼玉県)
 トムソーヤ(杉並区)             フレッシュクラブ(千葉県)
 ラッキーステップス(杉並区)        すずらんFC(千葉県)
 チアフルズ (茨城県)            MIC (杉並区)
 六郷すばる(大田区)            上中IC (練馬区)
                          ガイア (練馬区)
                          ウエストウイング(大田区)
                          井の頭パンパース(武蔵野市)
                         なんちゃって井のパン(武蔵野市)   以上
 
            ❤IMC(インディアカ武蔵野コミュニティ)集合写真

 

 

打ち上げ Wine&Tapas Chill