いよいよ今週末11月19日日曜日茨城県ひたちなか市国営運動公園内体育館にて

2017年インディアカ 関東甲信越ブロック大会が行われます。

上位入賞チームが来年行われる全国大会に参加できます照れ

井の頭パンパースも今年6月に行われた東京都大会で優勝したので、今回この

関東甲信越ブロック大会に参加させて頂きます。

他のクラスでも東京都から計10チームが参加いたします。

東京は弱いというレッテルをなんとか挽回したいのですが・・いずれの代表チームも

なかなかの強者ぞろいで・・ニヤリそう簡単には勝たせてもらえないでしょうが・・

精一杯頑張りたいと思いますグー

 

関東甲信越代表チームは例年全国大会でも優勝・準優勝や決勝リーグへ

進出するチームが多くウインクこの大会も大変レベルの高い大会なので、是非一度足を運んで

見て頂けたらな~と思います照れ

 

少し不便な場所ではありますが、那珂湊あたりで買い物をする等、楽しみはたくさんあるので

是非見に来てくださいウシシ

そして是非東京都代表チーム井の頭パンパースの応援よろしくお願いします。

 

東京都代表チーム

・男子

BONZ(八王子市)

ブルーウエーブ(葛飾区)

・女子

笑琉(八王子市)

・男女混合

井の頭パンパース(武蔵野市)

ウエストウイング(大田区)

・シニア女子

スイートテン

NS-EC(杉並区)

・シニア男女混合

ラッキーステップス(杉並区)

大宮トム・ソーヤ(杉並区)

・グランドシニア女子

スマイル

・グランドシニア男女混合

スクランブル(青梅市)

 

応援してね・・てへぺろチョキ