汚い写真あります!!!!


昨日初めて外出した時の様子ですイエローハーツ



毎日、
めくれたら嬉しいけど外出れないし
めくれなかったら、あれ?足りなかった?
って思うしで‥キョロキョロ

昨日欲張ってトレチノイン
つかいすぎちゃったんですよね‥

ミラミックス1:トレチノイン3くらいww
つけた後に ひりひりショボーン

そしたら、なんと朝




ズル向けアセアセアセアセアセアセ
しかも、やっぱり口周りだけえーん
嬉しいけど、ほっぺたもっとがいいですショボーン


午後からは
顔全体が痒い 乾燥えーん
ゼオスキン初めて1週間くらい経った時と
同じ反応!!!!
明日、明後日には落ち着くのかな?タラー




いや‥
なんか私の経過blogは本当に自己満足で
他の方のような
詳し内容とか、成分とか書けないんですけど
でも、読んでくださってて感謝ですピンクハート



明日も頑張りますうずまき