検索ワード | 激録!!双子密着24時 ~涙と笑いの育児物語~

検索ワード

ブログのアクセス解析をする時があるのですが、
皆さんがこのブログに辿り着いた、
その検索ワードを見ると涙が出そうになります。

「双子 寝かしつけ」
「双子 夜泣き」
「夜泣き 丑三つ時」
「双子 しんどい
「おしゃぶり投げつけ」

皆さん育児に苦労されているんですね…(:_;)
分かります!分かります!力強くうなづいてしまいます。

何度おしゃぶりを投げつけられたことか…。
何度丑三つ時にステップを踏んだことか…。
何度寝かしつけと夜泣きに心が折れかけたことか…。

ブログをしていて、同じように子育てに奮闘されているママから
コメントをいただき、何度も勇気付けられてきましたが、
アクセス解析を見ているだけでも、
仲間がいるように思えて、勝手に勇気付けられています(笑)

さぁ、今日もがんばるぞ。