【父】卵1個でふわとろオムライス | 激録!!双子密着24時 ~涙と笑いの育児物語~

【父】卵1個でふわとろオムライス

平日に作って余ったデミグラスソースを使ってほしいとのリクエストが。

というわけで、オムライスを作ることにしました。


いつものように、Cookpadオープン。

選んだメニューはコチラ。

作ってあげたい✿オムライス

大根ごまサラダ♪

ウェイパーとお豆腐の優しいスープ


オムライスは、鶏もも肉がなかったので豚ミンチで代用。


できあがりはコチラ。


激録!!双子密着24時 ~涙と笑いの育児物語~

サラダは、大根があまり新鮮じゃなかったのでちょっと微妙。。

味は悪くなかったです。

ただ、隠し味に入れたワサビが完全に隠れてしまいました。


スープは、ウェイパーをもう少し入れた方が良かったような気がします。


オムライスはかなり美味しかったです。

卵を1個しか使ってないのに、ホントにふわとろです。

今まで2,3個使ってもうまくいかなかったのに。。

これで、将来子供にも自信を持って作ってあげられそうです。