【父】おうちで絶品イタリアン | 激録!!双子密着24時 ~涙と笑いの育児物語~

【父】おうちで絶品イタリアン

最近、休日の夕食を作るのが仕事に。

昔から料理を作るのは好きなので、結構楽しんでやってます。


レシピはもっぱらCookpadから。

ちょいと検索すれば、ステキなレシピがポンと手に入る。

便利な世の中になったもんです。


今日は、母のリクエストでイタリアンに挑戦しました。


選んだメニューはコレ。

超簡単♪魚介のサラダ

クレイジーソルトでイタリアン鶏肉の塩焼き

門外不出のトマトパスタ


どれも結構簡単で、時間をかけずにできました。


できあがりがコチラ。


激録!!双子密着24時 ~涙と笑いの育児物語~

味はというと…



これがめちゃうま!!


どれもかなりおいしかったのですが、特にパスタが絶品です。

さすが700件以上「つくれぽ」を集めてるだけのことはあります。


母も絶賛してくれました。

子育てが大変で、なかなかイタリアンレストランなんかに連れて行ってあげられないので、喜んでくれてホントに良かったです。


イタリアンのレパートリーが増えると、友達をおもてなしするのにもいいですね。

これから色々なパスタに挑戦しようかなと思います。