日ハム勝ったーーー爆笑ハート
ファンとか言ったら本当のファンに怒られちゃうけど…
中田翔選手が昔っから大好きキラキラ
大谷選手も嫌いじゃない!
あの努力はすごく尊敬する星

この選手好きー❗️好きー❗️
うるさすぎて、旦那も呆れる程…w

なのに、一度もキャンプ見にも行けておらず。
はぁ。
いつになったら翔くんに会えるのかしらショボーン


応援頑張ってキャーキャー叫んでたら、お腹の双子も元気にモゾモゾ照れ
一緒に応援してたんかなー?
そのあとテレビ見てたら、そのままソファーで寝てしまって…
気づいたらまたこんな時間ガーン

はー。
ちゃんと眠ろうzzz

昨日の旦那飯ウインク
{9A0D7AE7-AD86-4267-9C2D-1ACD47E45081}

食べようとすると…
「今日は写メ撮らへんの?」だってー。
撮って欲しいんかいてへぺろ
タイムLINEとかで出してるのが密かに嬉しい旦那w
そういう所可愛いピンクハート

ママにも、沖縄から色々送って貰っておねがい
今日は、久々に沖縄の物食べちゃおニヤリ

ただ、旦那さん今日も忙しいみたいやし
買い物も明日かなー
今日はゆっくりお風呂入って、ジーマミー豆腐食べて〜
のほほーんしてよルンルン

さてもう少しベッドで横になろうかなおすましペガサス

あ!今日天皇賞や競馬
賭け事全くしないんですが…
馬が大好きでたまらないハート
馬ー!
サラブレッドさーんハート
昔から家が畜産・農家で、小さい頃から
牛、馬に囲まれて育って動物大好きだから余計にかな?w
さー!コナンくん見よキラキラ