借りぐらし | 日々の小さな幸せ探し✧‧˚

日々の小さな幸せ探し✧‧˚

「あの時、こうしておけば良かった」後悔しないで済むように、自分の心の声を聞いて、私の望む生活を今から手に入れる



自分ビジネスはPart2の配信が届いた
7/13日に開業届を出して
何をするか決まってないけど
勢で!!



今、ビクビクしてること
確定申告
出来るの?私



扶養家族に入ってるけど
ダブルワークしてるからその枠から
飛び出してるはずガーン





それでも地味〜に
進んで行きたい




私ができることは着付け
ダブルワークの仕事場の仲間から
娘さんの成人式の前撮りの着付けを
頼まれた
本人も母として訪問着を着たいそう




開業届を出してから
2人の着付けをした
訪問着と小学校卒業式の袴



八木さやちゃんの
子宮委員長の子宮から
着付け代4900円と決めてます
   





私の帯結び
上手〜
自画自賛爆笑






個人でコツコツやってみます
まずはできることから。




実家に借りぐらし
父は亡くなってるので
母が一人
一緒に住むことがお互い
今は良しとしてる
ただ私は元の家を家だとこの期に及んで
まだ未練タラタラ
だけどその未練も
手放して
私の居場所を作らなきゃ




でも楽してね



12/15に
着付けの仕事が取れました
来年からはもっと着付けの仕事を
増やしたい