”【完全保存版】神様との約束を思い出す満月。” | 日々の小さな幸せ探し✧‧˚

日々の小さな幸せ探し✧‧˚

「あの時、こうしておけば良かった」後悔しないで済むように、自分の心の声を聞いて、私の望む生活を今から手に入れる

鳥居⛩だけ
作った(開業届・ブログセラピー・インスタ投稿)


今まで誰にも言えなかった
不倫のこと
これ以上もうウソはつかなくて良くなった


Facebookはある
Twitterもある
インスタもある
ブログもある


でも
それぞれ別人
繋がってない
勇気がない
怖い知られるのが


別居してることを知る人はいても
私の不倫が夫に子供に義母、義妹家族
に知られて追い出されたことは知らない


唯一知ってると思われる人は
私の幼なじみ
そして夫を引き合わせてくれた人



その彼女からは一切連絡は来ない
1年以上
だから、知ってるんだなって思う
怒ってるんだと思う
こんどばかりは許してくれないかもな




ブログセラピーで自分を開示する
気持ちを言葉にするのが難しい
言葉が違ったら、また書き直す
繰り返し、繰り返し
いつか子供たちに読んで欲しいから



自分ビジネス
なんで申し込んだんの?
夢中になれる何かを見つけるため
私が楽しくなるため

子供って親が幸せだと
自分も幸せって思えるから
その逆も


子供は両親が仲良くなればいいと願ってる
夫と新しい関係を築くため
私も経済力が欲しい


家から持ち出した私の
「へそくり」
命の綱って思ってたけど
大丈夫!!無くても
必要な分は稼ぐ!!って
決めたから

来週
娘の自費診療のセラミックの歯が出来てくる
それを私が払おう
必要なお金を生み出すよ
まず最初の一歩