ザ・直球サプライズ LIVE | 素敵な歌姫さん舞姫さんを勝手に応援して委員会

2015/08/29 三津屋商店街(大阪市淀川区)


本日は、仕事終わりにひらかたパークの予定でしたが


お友達の、御堂筋ぼらんさんが4年ぶりにLIVEをするって事で


急遽予定を変更し三津屋商店街へ行って来た。


私、個人も4年ぶりの三津屋でしたが


どうした三津屋商店街ビックリマーク


4年前は閑散とした商店街だったのに今日は人でごった返していて


狭い商店街が人人人・・・・であふれかえっていてビックリビックリマーク



ザ・直球サプライズ


三津屋バーモンドさん










御堂筋ぼらんさん


USJのリピーターさんなら御堂筋ぼらんさんの名前ぐらいは


聞いたことあると思いますが、実際にお会いされた方は居ないでしょうね


この方が御堂筋ぼらんさんです。






私が、御堂筋ぼらんさんとお会いしたのはもう何年前だろうはてなマーク


あるダンサーさんのPVをもう一人のカメラマンと3人で


作った時以来のお付き合いです。






御堂筋ぼらんさんと知り合ったおかげで


生涯絶対忘れることが出来ない経験をさせていただきましたビックリマーク


詳しくは書けないけど一部のUSJリピーターさんは知っておられるかなはてなマーク







ちなみに私のブログタイトル以前は「勝手に応援して委員会」だったのですが


御堂筋ぼらんさんのブログ(今はない)タイトルを頂きましたビックリマーク


引き継いだとしておきましょうにひひ













最後は他のバンドのみなさんと即興でセッションでしたビックリマーク


ベリーダンサーさんも加わわっておお盛り上がるでLIVEが終了しました。