関西国際空港KIX 散歩① | 素敵な歌姫さん舞姫さんを勝手に応援して委員会

2015/02/28 関西国際空港 KIX


本日は、りんくうシークルへ行ったのでついでに関空を散歩してきた。


第1ターミナルのバスターミナル(第2ターミナルシャトルバス乗り場)


横の階段を降りてターミナルを右に見ながら進み管制塔の横へ





管制塔の前に信号があるので看板通りに反対側へ渡りましょう





横を通るバスや車の方達の、なんでこんなところを歩いてるのはてなマーク


視線を気にしながらも、てくてく歩くと第2ターミナル側へ行けますよ。





中央の海を渡るころには第2ターミナルに駐機する


ピーチが見えてきます。





フェンス越しではありますがこれぐらいには近づけます


(200mmレンズでの話ですが)





そらぱーくを過ぎると第2ターミナルに到着です





しかし、日本の玄関とは思えないローコストターミナルでしたしょぼん


神戸空港のターミナルの方が華やいでる感じです。


鉄骨むき出しで屋根なんか何処にでもある物で


雨が降ったらうるさいだろうなな感じでした。




歩き方にもよりますが20~30分位かなはてなマーク


娘達とわいわい遊びながら歩いたので40分かかりましたが


第2ターミナルに着いたころは汗だくでした。


帰りは、無料シャトルバスで第1ターミナルへ戻りました。