調光レンズ最高!

ドライブの際も、畑に行く際も、もちろん普段の生活もひとつのメガネで快適に過ごせる調光レンズ、控えめに言って最高ですニコニコ好みのフレームがなくて、イマイチ気に入っていないというのが残念ポイントですが・・・真顔それを差し引いても最高ですキラキラ

 

趣味?のカメラカメラ

趣味かどうかは怪しいのですが、写真を撮るのが好きです!!愛機はNikonZ6ラブ

ひょんなことで買うことにしたカメラですカメラ

 

 

カメラのことはよく分からないので、配偶者にチョイスしてもらいました!

他のカメラを知らないのでアレですが、とても気に入っていますグッ

 

人や物、景色の写真を撮ることも好きですが、花の写真を撮るのが好きみたいチューリップ生意気にもマニュアル撮影が好きなんですキラキラビギナーながらも素敵な一枚が撮れた時はとても嬉しいニコニコ

 

メガネ生活になってからというもの、メガネでうまくファインダーが覗けず、カメラから遠のいていました真顔何と言いますか、メガネに慣れていないことも相まってなのか、目とファインダーの距離感が変わったことの違和感が大き過ぎたのです。

 

それでもやっぱり素敵な写真が撮りたくて久々に手にしたカメラカメラ

 

シナペン「ねぇねぇ、カメラ壊れちゃったかも・・・露出上げても写真が明るくならないアセアセ

配偶者「あなた、サングラスだよ・・・」

 

チーン真顔

レンズの色の変化が自然過ぎて、いつサングラスの状態になっているか分からない為に起きた珍事件無気力今では笑い話ですキメてる

それからというもの、(当たり前ですが)写真を撮る時は調光レンズのメガネは使わないようにしています笑

 

工夫をしながらメガネにも順応しましたが、やはりコンタクトレンズを使いたいなぁ、と日々思いながら生活しています。顔面神経麻痺のゴールデンタイムを過ぎたとはいえまだ諦めていないので、お顔のマッサージしてます飛び出すハート

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪キラキラキラキラキラキラ