まさかの課金部屋

入院2日前、病院から電話がありました。

第一希望の無課金部屋が空かず、第二希望の最も安いお部屋も空かず、第三希望の半個室のお部屋になってしまったとのことガーン

ビジネスホテルの1泊位するお部屋です魂自営業の貧乏人には痛いです泣

 

どうしても第三希望まで書く必要があり希望していないけど書いたものでしたので一応ゴネてみましたが、日程最優先とのことで泣く泣く課金に了承せざるを得ませんでした・・・希望していないのに納得いかないけど仕方ないですもやもや無課金部屋が空き次第移動させて貰うようお願いしました。

 

駅まで義父に送ってもらう

入院初日は朝イチでPCR検査を受けに行く必要があるため、病院近くのホテルに前泊します。同日ICがあるため配偶者同伴ということもあり、義父に駅への送迎をお願いしていましたリムジン後ろリムジン前

 

義父にお願いしたのですが、義母も乗車していましたガーン嫌な予感・・・真顔

駅のロータリーで「シナペンちゃん、頑張って!!!!」と力強く握りこぶしを作ってまで激励されちゃいました。。。

コレが一番イヤなのです・・・魂 「送迎ありがとうございました」とだけ言い、足早に駅に消えましたダッシュ

 

彼女なりの気持ちであることは十二分に理解しているのですが、その時の私には無理でした・・・こんな嫁でゴメンナサイ悲しい

 

激重キャリーケース

74Lのキャリーケース。

極力ミニマムを心がけたのですが、小説8冊とペットボトル10本を入れたことで激重キャリーケースになりました(汗

配偶者も手伝ってくれましたが、腰が弱い配偶者に無理はさせられません・・・タイヤはあれど、どうしても持ち上げなければならない場面もそれなりにあり、ハァハァ言いながら移動しましたアセアセ

 

帰りは少なくともペットボトルの分は軽くなる筈ニコニコ

 

食べたいものを食べる

翌日からは病院食なので、入院前夜は食べたいものを食べよう!と決めていましたキメてる

カキフライ最高に美味しかったですキラキラ

 

ちょっとだけアルコール

ホテルでの夜は長いので、コンビニでアルコールを買いました生ビール

特に制限はされていませんでしたが、さすがに入院前夜なので少しだけ。

ほろ酔いのうちに眠ってしまおうと思っていたのですが、ソワソワ落ち着かず中々眠れませんでした魂

 

明日以降は独りか~と思うと、とても心細かったです泣

 

状況や様子などからどこの病院か分かってしまわれた方、そっと心に留めておいて頂けると助かります飛び出すハート

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪