年末になるとお産の予約が増えることは

よくあるそうです病院



私は切迫早産で2ヶ月入院してますが

緊急時に受け入れ拒否にならないためにも

入院した方が安心と言われたこともあり

(もちろんそれだけではないですが)

大人しく長期の病院生活を耐えていました。



しかしここ数日で急にNICUが満床になり

予定日当日の帝王切開が不可能とのことで

転院orオペの延期を提案されましたガーン

そのため主治医が私のオペをすることは

ないそうです悲しい



更に日程を延期してもNICUが確実に空いてる

保証は緊急対応もあるのでないとのこと驚き

追加分の入院費も自己負担だそうです悲しい



お産のスケジュールは読めないので

仕方のないことですが、

このやり場のない気持ちを

どこに向ければいいのでしょうか



決断をするにも、安心に至る判断材料が

足りなさすぎる…

twinsの臨月妊婦で2日も耐えることは

身体的にも本当に辛いのです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



転院したら病院食が美味しくなるからいいかな泣き笑い

とポジティブに捉えますが

今日中に患者自身が決断しなければ

いけないのは酷すぎます悲しい



病院入院オススメグッズ病院