芸能人でもスポーツ選手でも


まぁ熱愛報道!とかいってニュースになるじゃないですか


まぁ正直熱愛報道自体もどうかと思うんだけど

そっとしといてやれよって


今回はそういう話でなくて


そういう報道が出たときに湧いて出る



もっといい男(女)いるだろおじさん(おばさん)



もう基本的には「お前お相手のことの何を知っとるん???」って


ファン(かどうかも定かではない)が自分の理想やなんやを押しつけるなよ


じゃあ誰ならいいんよ??

お前連れてこいよ、そんないい人いるなら


あとは○○なら自分の方が~みたいに言う奴


まぁもしかしたらそうかもしれんよ?


でも現実お前は会ったこともない一般人なわけで、ほぼノーチャンスじゃん


どっからそんな発想なるん??


しかもそういうのはたいてい現実で行動しない


アイドルと結婚したいなら自分が何かしら芸能関係の仕事つけばいいじゃん


最悪芸能人じゃなくてもいいわけよ


テレビだなんだ製作でもいいしマネージャーでもいいし


でも実際そんな行動いっさいせず文句だけタラタラ言ってホント腹立つ


昔はこんなネットがなかったから、仲間内でそんな話してても笑い話ですんだけど


わざわざネットに書き込んでこっちを不機嫌にさせてさ


自覚もてや


炎上してもごめんなさい削除しましたで終わりかい


覚悟がないんよ


努力した人間なら言ってもいい

程度もあるけども


一番は口だけのやつがこぞってネットで発言してる


これが腹立つ


責任もてんならしゃべるな




不満が爆発してしまいましたとさ


おわり