趣味や好みがとーっても似ている私たちニコニコニコニコ

一緒にショッピングに出掛けておそろいで買ったり、もともと持ってるものが同じだったりで…ハート
必然的に遊ぶときには事前に打ち合わせた訳でもないのに、コーディネートがかぶるかぶる笑い泣き

そのせいか周りのお友達からも
双子もしくは姉妹⁉︎
と言われたりデレデレ

ふたりで写っている写真を見て
どっちがどっちかわからないわ〜びっくり
と母(超天然)に爆弾発言されたりも笑い泣き

{9AFAF93A-3BC7-4649-8F14-C2FFBB0B11E8}

そんな私たちのお気に入りのお店が
イギリスに本店を構える
イギリスTED BAKERイギリス

初めてテッドベーカーの存在を知ったのは、ロンドンステイでショップを見かけたとき飛行機
その時は通り過ぎただけでしたが、なんだかオシャレなお店だな〜と思ってましたラブ

そしてバンコクに来たら、エムクオーティエに出店していてびっくりキョロキョロハッ
Helix棟1階にありますあしあと

日本では表参道にフラッグシップ店が、他の店舗は東京、横浜、名古屋にあるようですOK

テッドベーカーのデザインは
リボンや花柄を使っているのに甘すぎず雷
大人可愛い
ところが今の私たちの気分にぴったりドレスハイヒールハット

正規料金で買うとなかなかのお値段なので滝汗
私たちはいつも7月と12月頃から行われる、年に2回のセールを狙ってますグッ!
50%〜60%オフになるのでとってもお得にゲットできますよ財布

セール前になるといそいそと事前チェックへ出掛ける私たちグラサン
ワンピースやオールインワンなどは普段使いには少し難易度高い派手めなものも多いですがびっくり
トップスや小物などは手持ちのお洋服にも合わせやすいものもありますウインク
それを探すのが楽しみなんですよね〜ルンルン

それではオソログッズのご紹介です流れ星

{F28DB5A8-E461-4C93-8EA9-3DE1F144C494}

ふたりでひとめぼれしたバッグたちカバン
ビニール製で汚れや雨に強く、収納力もあって実用性抜群なのに、リボンとラメで可愛らしさも忘れないのが嬉しいところおねがい
プールや海に行くときに大活躍してます
ラブラブ

{023963FE-8FE8-4BC2-9296-4660CF6DB90F}

バンコク暮らしには必需品のカーディガンチュー
室内はどこもクーラーで冷え冷えで雪だるま
こちらは黒の生地にゴールドのキラキラが映えて、シンプルスタイルも羽織るだけで華やかにアップデートしてくれますキラキラ

{F7BA4112-6834-43AD-B39C-62EDBF55075C}

そしてネイビーのカットソーニコニコ
グログランリボンを折りたたんだような襟元のデザインがお気に入りリボン
Tシャツ生地なので着心地もバツグンで、おうちで気軽に洗えるのもGOOD爆笑

ボトムはユニクロのスカートなんですが、こちらも偶然(運命⁉︎笑)色違いで買ってました照れ照れ
プチプラなのにバンコクのハードな洗濯にも負けないユニクロ拍手
私たちUNIQLO&GUもかなーり愛用してますニヤリ

おそろいグッズまだまだあるので、またご紹介させて下さいねピンクハート
もしバンコクの街でオソロコーデで歩いてる2人組を見掛けたらそれはMio&Nanaかも…てへぺろラブラブ


初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちらさくらんぼ

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram



ランキングに参加してます流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコキラキラ



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村