エムクオーティエにあるmelissaのSALEに行ってきましたハイヒール

{FF25B63A-1DA4-427E-B5BD-C8BCD7CF1456}

エムクオーティエのHelix棟2階のこちらグッ
エスカレーターすぐ横のお店ですあしあと

この記事を見た妹から
私も欲しい〜ハート
とお願いされててやってきましたてへぺろ 

フライトしてる頃も、よく妹や母に頼まれて世界中でいろんなものを買ってきていました飛行機
コスメにお紅茶に調味料…プレゼント
その国発のブランドなどは日本で買うよりもとても安く買えてお得財布
CAが身内にいるとこんな特典があるかも!?

ちなみにこの時買ったメリッサのサンダルリボン
履きやすさと可愛さを兼ね備えていてヘビーユース中ですグッ

そしてメリッサのシューズにはなんと全てに香りがついているんです照れ
ふわぁ〜んと甘くフルーティなその名も“tutti frutti(トゥッティフルッティ)”イエローハーツ
ゴム臭をカバーするために靴に練りこまれているんだとかキョロキョロ
匂いにまでこだわって作られた靴ピンクハート
ステキですよねおねがい

{A42801AD-C3F8-428E-A73F-159C869E8E89}

この前行ったアウトレットよりもやはり品数もサイズもそろっていますラブ
キッズラインもたくさんキラキラ 

{327E47D8-9333-49A0-B77D-ACABF9A66C6D}

また自分の分も買いそうになりましたが滝汗w
ちゃんと妹のサンダルのみ買いましたよチュー
べっこう柄のリボンが大人カワイイラブ

店員さんに聞いたら、今月14日までセールをしているとのこと爆笑
気になった方はぜひ行かれてみて下さいねルンルン


初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちらさくらんぼ

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram



ランキングに参加してます流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコキラキラ



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村