先日お友達とランチに行って来ましたニコニコ

ランチまで少し時間があったので、すかさずニヤリwマッサージへルンルン

{58E21279-90DD-4641-A73F-B613EDE45643}

この日はランチの約束場所から近いatease口笛
今日はフットマッサージ+ヘッドマッサージのコースだったのでゆったりとしたこちらの席でした照れ

{9B5096BF-F8A3-4D8F-8F80-FD89BCF5511C}

そしてお待ちかねのランチはお寿司〜ラブ
寿司鮨凛寿司
へ行ってきましたキラキラ

{D80D51DF-C69E-4F7F-AEEB-7C4A18042B15}

場所はBTSプロンポン駅から徒歩5分程あしあと
スクンビットソイ31のパクソイにあるRSUビルの4階にありますグッ

タイでお寿司食べられるの!?って思いませんかびっくり
私はバンコクに行ったらお寿司は高級品だろうと諦めてましたえー
実際は夜はいいお値段のお店も、お昼は本格的なお寿司ランチがリーズナブルに頂けちゃうんです爆笑

{03B8B36B-1BB1-4F3B-A2A7-5B8748EC76BE}

ランチメニューもいろいろウインク

また、完全個室やのれんで仕切られた半個室など個室のバリエーションもあるので子連れでもお寿司が楽しめますよニコニコ
以前こちらに大人と子ども8人でワイワイおじゃましたことも爆笑
お寿司だけではなく、うどんなど子どもが食べられるメニューもあるのがありがたいですおねがい
また土日祝も平日と同じお値段でランチメニューがあるので、家族団欒のひとときを過ごすにもぴったりなお店なんです照れ

{41A5F8E2-9EC4-48F7-84D9-5BB119E1582D}

いつもはバラチラシとアジ丼が鉄板オーダーなんですがもぐもぐ
(写真は以前のものですカメラ)

{4D7915F4-65DE-469E-92A5-FBC851FAACC9}

今日は握り寿司に惹かれて…ラブ
握り寿司セット350バーツ(約1050円)にしましたハート

そしてまたもや最初に出された冷奴とサラダの写真撮り忘れました滝汗

最近ブログを始めたことを知ってるお友達に
あれっキョロキョロ写真撮らなくて大丈夫だった?
と言われて気づく始末びっくり

優しいお友達に感謝しつつ、これから気をつけなくてはてへぺろ

{4CACCAC3-3BD3-452B-937B-CB22530396B6}

食後はタイらしい南国フルーツでスイカ

マッサージからの〜音符お寿司&お友達との楽しいおしゃべり爆笑とリフレッシュできた一日でしたラブラブ



初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちらさくらんぼ

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村