駐在生活は出会いと別れの繰り返しアセアセ

先日お友達の本帰国が決まり送別会をしました花束

タイという異国の地でご縁あって出会えてお願い
せっかく仲良くなれたのに、もうお別れなんて本当に悲しいです…ショボーンハートブレイク

でも最後に楽しい思い出作ろう〜爆笑
と今回行ったのはルンルン

キラキラkalpapruekキラキラ(カルパプルアック)

{1DEF7EC2-CB4A-4F0B-86D9-7E1A8D951A4B}

スクンビット39のバイオハウスの角を曲がるとすぐ看板が見えてきますよグッ
高層コンドミニアム、ブールバードの斜め向かいにありますあしあと
よく通る道なのに少し奥まった場所に建っているので全然気づいてませんでしたびっくり

{BD52F72D-15E6-4A4F-8E5C-B29E47026EE0}

こちらプロンポン店は2017年にオープンしたばかりで白亜の一軒家レストランなのがとっても素敵ラブ

{1FE20AB3-BCFD-4C65-BA30-39E860B24FED}

天窓から光が差し込む明るい店内イエローハート

{15D405E4-5BEC-4712-A8D2-6A21128030D5}

スイーツや、パン、お野菜なども販売していましたプレゼント

メニューもタイ料理からイタリアンまでありナイフとフォーク
悩む悩むうずまき

{BB59CF2B-08E0-4A81-8FBD-97D65F29AC47}

飲み物はライチフロスト80バーツ(約240円)に決定爆笑
ライチの甘さとフローズンの冷たさがタイ料理の辛さも癒してくれますトロピカルカクテル

ご飯はみんなでシェアして食べましたふたご座 

{F6A0AF8E-A490-445B-96DE-8D9D4EF89C30}

パッタイが140バーツ(約420円)とお値段もお手頃OK

{B36CF051-0F91-4768-871F-504CED26627E}

お友達がイチオシしてくれたグリーンカレーカレー
キャンドルであたためているのでいつでもアツアツで頂けますハート

他にもイサーン料理セット(ガイヤーン、ソムタムなど)、ヤムウンセン、カルボナーラなども食べましたニコニコ
タイ料理とイタリアン交互に食べられるせいか食が進む進む爆笑

{4156438A-A5CB-44D9-8A8E-C1BB064DF110}

デザートはワッフルをカップケーキ
焼き立てでサクッフワッとした食感ラブ
たくさん食べましたがデザートは別腹ですニヤリ

みんなでシェアするといろんな種類が食べられてハッピーですよねルンルン
美味しいお料理を前に、本帰国のお友達を囲みながら話に花が咲きました照れ

お友達とタイで一緒に過ごした時間は宝物ゆめみる宝石
駐在ならではの苦労を分かち合えて、また駐在ならでは楽しみを共有できて…ピンクハート

寂しいけどまた日本で会える日を楽しみにしているねおねがいラブラブ

{5C2D2389-909B-42A0-B28A-337E08BDCF15}

最後バタバタして買えませんでしたが、次回はパンも買いたいなぁラブ

ちなみにこちら12時頃にはタイ人のお客さんでほぼ満席にびっくり
地元の方にも人気のお店なんですね拍手

バンコク市内にシーロムやセントラルワールドにも店舗があるようなのでまた行ってみたいな〜ニコニコと思いますルンルン


初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちらさくらんぼ

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機



Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村