先日家族でカラオケに行ってきましたカラオケ
ふとした時に行きたくなるんですよねチュー
タイのバンコクにも日本のカラオケありますよ〜OK

{B0BC7865-4555-451D-8066-24465D1A8439}

お店の名前は
音符MY PORCH音符

BTSプロンポン駅から約徒歩5分あしあと
ソイ39を入って200mほど進み右手側の少し奥まった場所にありますおいで
以前ご紹介したマッサージ屋さんateaseのソイ39店のお隣ですねウインク 

{BB28E6F3-FB8C-4821-8963-603F151A796A}

メニューはこちらキラキラ
ワンドリンクオーダー制でしたトロピカルカクテル
併設されている同系列の洋食レストラン“マイポーチ”のお食事をオーダーすることもできますよウインクナイフとフォーク

{BBB96516-A8EB-4E0A-B2E3-C289E61A2289}

{F2B235C0-4C2C-4F65-BEA8-7D5AF9852BD3}

お昼や夜のお得なセットもありましたグッ 
今日は歌うぞー!!って日や、女子会、家族でワイワイなどシーンに応じて使い分けるといいですねニコニコ


機種はJOYSOUNDで最新曲もたくさんハート
っていっても最新曲は分からないんですが滝汗w

娘もノリノリ気分はアイドルおとめ座ラブラブ
プリキュアを歌い続けてマイクを離さないガーン

そんなアイドルの正体は…うずまき
注文したフライドポテトを食べる時だけ私と主人に歌わせてくれるっていう笑い泣き
食いしん坊な娘でしたてへぺろ

たまには家族団らんの時間をカラオケで過ごすのもいいなぁと思った休日でした照れルンルン


初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちらさくらんぼ

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機



Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村