タイのお土産って何がいいのかなって悩みますよねアセアセ

旅行でいらしている方、タイ在住で一時帰国の方…飛行機

{9088FB41-0A23-4ECA-A033-AA48C215374D}

そんなときにオススメなのが
ハートのプレゼントジムトンプソンシリーズハートのプレゼント

タイシルクで有名なジムトンプソンキラキラ
キメの細かい滑らかなシルクで作られた布製品が素敵なのはもちろんなのですが、お値段もそれなりにチュー

そこで!
価格もお手頃で、パッケージも可愛く、ジムトンプソンのネームバリューもありOK

ということでピンクハート

イチオシは写真右上のライスクラッカー140バーツ(約420円)グッ
エビ味とカニカレー味、ふたつのフレーバーが楽しめるのでいつもこちらを買うのですが、タイならではのトムヤム味なんかもありますよウインク
お土産にあげると、すごく美味しかったよー!!と毎回好評をもらえるひとつですプレゼントラブラブ

その左横はハチミツちょうちょ
タイってあまり蜂蜜のイメージはなかったのですが、タイに来てスーパーの蜂蜜コーナーの充実ぶりに驚きましたびっくり
瓶タイプからチューブタイプまでたくさんの種類がありますルンルン
こちらのハチミツは350gで120バーツ(約360円)
とろ〜っと濃厚な甘さのこちらはギリシャヨーグルトにかけて牛
まったり×ねっとり感を楽しむのが私のお気に入りの食べ方ですてへぺろ

下は繭玉フェイススクラブパック
これだけ入って60バーツとお得感満載(約180円)爆笑
右はリボンが結ばれているのでプレゼントにぴったり、左は泡立つタイプになり洗顔の役割も果たしてくれますウインク
家で試しましたがびっくりするくらい毛穴の汚れが落ちるんですびっくり
お湯に浸して柔らかくしたまゆ玉を小鼻にクルクルうずまき
終わると肌がツルツルピカピカになりましたおねがい
パッケージの裏に日本語で使用方法が書いてあるので安心ですウインク

{D4E36570-83B9-40EF-B424-6C0B70E4EB1C}

ドライフルーツも定番のマンゴーの他タイにしかないポメロ味やいろんな味が楽しめるMIXフルーツもあったりラブ

可愛らしい缶に入ったナッツもフレーバーで味付けされていて、お酒のおつまみにぴったりでビールとの相性は抜群ですよ生ビール

今日ご紹介したジムトンプソンの食品や美容グッズは
・セントラルエンバシーのEathai(イータイ)@BTSプルンチット
・エムクォーティエのDEAN&DELUCA@BTSプロンポン
・セントラルワールドのフードホール@BTSチットロム
・ジムトンプソンのアウトレット@スクンビットソイ93
などで販売していますニコニコ

ブティックでの販売は見かけたことないのでご注意下さい注意

お土産にぜひ買ってみてくださいね照れ流れ星



初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちらさくらんぼ

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村