今日はすごくすごくHAPPYルンルン
なことがあったのでご紹介させて下さい爆笑

な、な、なんと!
同じバンコク駐妻のお友達から
“ブログ始めた!?そうかなと思ってね〜ニコニコ
とLINEがびっくりハッ

もう嬉しびっくりでハート
ひとり小躍りしちゃいましたバレエ

ブログを始めたはいいけど
ほんとに誰か見てくれるのかな?アセアセ
見てくれるのは身内だけなんじゃ…もやもや
という気持ちが拭えませんでしたショボーン

そんなときにこのメールラブ
“これからもブログ応援するねピンクハート
と優しい言葉も掛けてくれてえーんキラキラ

仕事を辞めて、タイに来て…うずまき
誰かに認めてもらえるってことが
誰かに喜んでもらえるってことがダイヤモンド
こんなにも嬉しいことだったんだって
改めて気づかせてもらいましたお願い

Mちゃんピンク薔薇ありがとうねおねがいラブラブ

それにしても…
自分でブログのタイトル名を検索しても
出てこないこのブログ滝汗

どうやって見つけてくれたのかな?
と不思議に思って聞いたらキョロキョロ

私たちのブログ開設の背中を押ししてくれた
赤薔薇MAYAさんのブログ赤薔薇
から見つけてくれてたんです爆笑!!

いろんな方々に支えられて
今の私たちがいるんだなぁ流れ星
と感謝の気持ちでいっぱいですお願い

まだまだこれからですが筋肉
タイの“可愛い♡”“美味しい♡”“楽しい♡”を
たくさんの人に伝えられたらいいなと思っていますラブレター

どうぞよろしくお願いします照れハート

{90614F1E-E273-4B1F-A6E5-224D80056697}

初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちらさくらんぼ

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村