体には色々な反応が表れます | 広島福山 腸セラピー・天然水のヘッドスパで新しい自分に生まれ変わる♡

広島福山 腸セラピー・天然水のヘッドスパで新しい自分に生まれ変わる♡

広島県福山市 フジイ整骨院内
腸セラピー・ビーワンヘッドスパ
西洋占星術

”わたしに生まれて良かった♡”

ありのままの自分を受け入れて
人生を輝かせるお手伝いします

● 体には色々な反応が表れます

こんばんは、藤井由加理です。

image


ただいま夏休みで息子が帰省中。
京都より若干福山の方が気温は低いそう。
でも、やっぱり暑いのは同じですよね~。
暦の上では立秋ですが、まだまだ暑さ対策は必要です!



今日、息子が突然「俺の舌見て?」と言い出しました。
「ん?」と見てみると、かなりひび割れが!


「これ、乾燥してるからなんだって。」
「俺、夏なのに唇も荒れてるんよな~」って。


「え?何も教えてないのに、なんで知ってるんだろう?」
誰かに教わったのかな?


そういえば、7月の初めに息子の所に行った時、
「風邪のあと咳だけが治らない。」なんて言ってたっけ。。


乾燥したり、咳が出たりという症状は「肺」の機能が弱っているから。
そして、舌にひび割れが出ていたのはちょうど「脾」の部分。
「脾」(消化器系)が弱ると、免疫力が低下していきます。


「脾」と「肺」を元気にする食材をしっかり伝授しないとね。
もちろん、家にいる間にも食べさせなくっちゃ!


顔や唇、目や舌などにも不調のサインは表れます
ちょっとしたことですが、知っておくと早めに対処できます。
チネイザンセラピーを受けられた方にはそのサインをお伝えしていきますね。


色々な反応といえば、チネイザンセラピーを受けられた後にも反応が出ることがあります。
体がだるくなったり、
やたら眠くなったり
お腹がゆるくなったり、
人によって表れ方は違っています。



先日受けられた方は、施術後とにかく疲れが出てしまったのだそう。
体の反応が表れると一時的にしんどく感じられることもあります。
でも、体が溜まっていたものを出そうとする反応なので、しっかりと水を飲んで、ゆっくりと自分の体と向き合って過ごしていただきたいなと思います。



体は正直。
きちんと向き合っていけば、必ず応えてくれますよ。






メニュー
□ チネイザンセラピー
□ こころとからだがラクになるアロマバランスカウンセリング
□  四柱推命であなたのバランスを整える五行バランスカウンセリング
□  自宅をもっと好きになる♪おうち風水鑑定

詳しくはこちらのメニューをご覧ください




■講座のご案内■
□ ココロとからだのバランスをとる陰陽五行講座


■こころとからだの健康サポートサロン 縁(ゆかり)■
[住所]
広島県福山市奈良津町1-5-26
フジイ整骨院内
福山北消防署西へ200m

084-927-3001 (フジイ整骨院兼用)

お問い合わせは、こちらから