地球を遊ぶ勇者たちへ

 

 

暑い日差しとジメジメした日が多くなってきました黄色い花

 

 

ずっと幼なじみが誘ってくれていた

 

子育て支援センターに生後8ヶ月にしてデビューしました100点

 

早産で小さかったので月齢が低い頃は、

 

まだ早いかなーと断っていたのですが、

 

寝返りをしてずりはいをする頃になって

 

生後5,6ヶ月頃から行きたいなーと思っていたのですが、

 

コロナちゃんの影響で延期になっており、

 

先々週から通い始めました学校

 

 

 

初日、最初はここはどこだ?というお顔でしたが、

 

友達の赤ちゃんも一緒だったのですぐに慣れて、

 

おもちゃ箱の中の初めてのおもちゃで熱心に遊んでいました!

 

しばらくするとハイハイで偵察も始めて(笑)

 

歩き回るお兄ちゃんお姉ちゃんを見て

 

興奮しておりましたロケット

 

 

 

里帰り期間も残り少なくなってきたけど、

 

この期間でできるだけ支援センターに通って

 

保育園に通う予行練習をしようと思いますうさぎクッキー

 

 

東京でも区民広場に通いたいと思っているけど、

 

どうかコロナちゃんで閉まらないでー!と祈っています。

 

 

東京の家は、こっちと比べて1/5以下の大きさだからね。笑

 

思いっきりハイハイできる環境が必要です合格

 

 

子育て支援センターに行くたびに刺激を受けて

 

成長しているので、

 

行政に感謝ですねドキドキ

 

 

子供を産んで

 

本当にこれまでしっかり納税してきて良かったー!

 

と思うことが多いです乙女のトキメキ

 

 

今日の楽しい気持ちでいてくれてありがとう♡

Sally

 

ルンルンback music:倉木麻衣 feel fine, kiss