けっこう前の話。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

皆さんこんばんは。
どうでもいい報告ですが(しかも今更)、
3月中旬にゾロ目達成しましたにっこり
20万キロ達成した時に写真撮りそこねたので、
なんか悔しかったので、ゾロ目は気合いで写真撮りました真顔



そして同じく3月中旬の出来事。
ココ↓はどこでしょう?w
カワイイ五本指ソックスはヒントひらめき電球ではありません凝視





答えは、献血ルームのリカバリールーム的な部屋。
成分献血をしてたんですが、3サイクル目の返血直前あたりから気分が悪くなってきて、
最高血圧が60台まで低下してしまいました魂が抜ける
(普段は最高血圧100前後です)
元々3サイクルの予定だったので、予定通り3サイクルの返血まで終わらせて、
暖かい飲み物を飲んで、献血ベッドの頭側を下げて、
ある程度回復してからこの部屋に移動しました。

電気消してもらって、1時間くらい爆睡しましたよ指差し
当日は、特に体調が悪かった訳ではなく、
献血に対して緊張してたりすると気分悪くなったりするらしいんですが、
私は何十回も成分献血してますし。
寝不足だったり、気付かぬうちに疲れがたまっていたり、
そんなことでも起こる可能性はあるそうです。
いずれにしても、回復すれば問題ありませんのでニコニコ


どうでもいいオマケ。
我が家のドラム式洗濯機が、乾燥モードになるとエラーを起こしていたので、
久々にコインランドリーに来てみたら、自動ドアの片方のガラスがなくて・・・驚き
誰かが車で突っ込んだのかと思いましたよ無気力

店内に置いてありましたwww