頑張れ教習生✨ | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

えっと、偉そうなタイトルですが、

単に、二輪免許を取った教習所に遊びに行ったというだけの話ですwww



写真だとまぁまぁ綺麗に見えますが、
カバー掛けっぱなしの、放置プレイでしたから、
よく見るとめっちゃ汚い驚き
右前のウィンカーが切れてて、後で確認すると断線してたし真顔
もしかして、野良猫ちゃんの仕業はてなマークはてなマークはてなマーク

そして、担当教官ではなかったのですが、お世話になった教官が私のNinjaくんを眺めては、
「まずは洗車して、きちんとメンテしましょう」ってイジられました指差し
マジで、Ninjaくんゴメンよ〜無気力

大型二輪と普通二輪の教習を2コマ見学しましたが、
若い方から50代くらいまで色んな方が教習を受けていましたが、
皆さん一生懸命乗られていて、刺激になりましたね~ニコニコ
帰り際、「大型二輪免許取りにおいでよ」って、
めっちゃ勧誘されましたけど、
Ninja250Rにさえまともに乗れていないので、
まだまだ自信ないですねあせる

さて、GWは、とりあえずカレンダー通りのお休みをいただいたので、
雨予報でほとんど乗れなさそうだけど、
1日くらいは乗れるかなはてなマーク
オイル交換がてら、レッドバロンに行こうかしら指差し