ペリッと。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

ほら見て、これだよ、コレ驚き
至近距離でも撮ったけど、
あまりにもキモいから、載せるのやめたオエー

こないだ発見した時は、もっとしっかりくっついてたんだけど、
今日はなんかホワホワしてた無気力
春まで孵化しないよねぇ?無気力無気力無気力


案外簡単に外れたよ。
別のところに置いたけど、
その写真は撮れてなかったwww


そして、バッテリー上がりの時、
実はガソリン残量も怪しくて。
前々から携行缶欲しいと思っていたので、
携行缶&ガソリン購入してきました指差し
定番の赤いのと値段同じだったから、
青いの購入グッド!

お〜っとっとっと〜、ってお酌かーいw
若かりし頃、お酌嫌いだったなー。
だって、自分が飲まない(飲めない)もんだから、
注ぎ方とか知らないし、
酒呑みはこだわり強いし、
友達とかだったら、どうすればいいのか聞くけど、
会社の上司とかにお酌するの、
マジ意味不明やったw
尊敬する上司ならまだしもwww
何度、「自分でやれよ」と言いそうになったか指差し(笑)
せめて「ありがとう」くらい言えんのか!っていつも思ってた🤣
って、何の話?(笑)


さて、今週末は乗れるかな〜はてなマーク
週末は天気悪そうだけどwww