エンジンかからぬ〜。゚(゚´Д`゚)゚。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

文化の日にね、ちょっと時間あったから、

久々に乗ろうと思ったのよ、

気分転換に、そのへんをグルッと、小一時間ほど。


準備する前に、エンジンかけてみれば良かったんだけど、

準備して、さぁ行くぞ!とセルボタンを押したら、

ケリケリケリケリ言うだけで、エンジンかからない悲しいガーン

測ってはないけど、多分、バッテリーの電圧低下してるんだろーな魂が抜ける


ブースターケーブルは旦那の車の中だし、

充電器も持ってない。

もうこれは諦めるしかない悲しいガーンガーンガーン


完璧なツーリングスタイルでNinjaくんに跨って、

(自分的には)超カッコよく発進するはずだったのに指差し



まぁ、仕方ないから、

今日、コレ↓を買って帰ったよ。

よわないやつ指差し