再びクルマの話。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

クラッチレリーズベアリング破損からの〜

クラッチ一式交換を終えて、

諭吉さんたち札束札束札束お札と引き換えに悲しい
戻ってきましたよ〜ニコニコ

まず、アクアから自分のインプちゃんに乗り換えて、
シート低っラブラブラブ
やーっぱ、私はシャコタンが良か〜目がハート目がハート目がハート

そして、さぁ帰ろうとクルマ動かそうとすると、
半クラどーこーはてなマーク驚き
整備士さんがお見送りをしてくださってたので、
エンストするわけにもいかず、
ひと息ついて、再び出発ビックリマーク
どうにかエンストせずに走りだし、
クラッチ新品なので、運転ギクシャク指差し
2〜3km走ったら、勘を取り戻し…

運転たーのーしーーーーーキラキラ
インプちゃんって、こんな楽しいクルマだったっけーはてなマーク
あっ、1500ccのNAだけどなっ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける(激遅)



そして、レリーズベアリングを回収してきたので、
グリスをさっと落とし、じっくりと観察してみました。
こりゃ、ちゃんと回らんわwww
シロートの私でも分かるこのヤバさ指差し

この部分って、樹脂製なのね驚き

横からみた図。
うーん🤔
手でくるくる回してみたけど、
引っかかりまくるよ真顔

これで、しばらくは平穏に乗れるねひらめき
もうすぐ20万キロになるけど、
あともう少し頑張っておくれよ〜