増えたwww | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

黄色いのが増えましたw
旦那が仕事で利用した時に、
またもや「ちょーだい」って言って貰ったそうです爆笑爆笑爆笑
コロナの影響もあって、余ってるのかな!?
あと、大阪↔志布志航路のフラッグもあるらしいけど、
さすがに旦那も乗ることはないかなニヤリ


このフラッグ、2022年バージョンも作るのかなはてなマーク
大阪↔別府航路のフラッグくらいは、自力で貰いたい!!