手指消毒の恐怖。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

ちょっと誤解を招くタイトルですみませんニヤリ


マスクについては、私の考えがあり、
それに従って使い分けしてます。
仕事の時はサージカルマスク、
それ以外の外出は布マスク。
布マスクは、流行りモノは嫌なので、
自分の基準で厳選してます。

まぁ、それはいいんです。
皆さんそれぞれがご自分で考えて、行動してくだされば。

一つ、お店などで困ったことがあるんです。
それは、手指消毒用の液体。
現在は、手指消毒用のアルコールも足りていますので、
だいたいの施設はアルコールを設置してると思います。

困ったのは、アルコールじゃない謎の液体が置いてある時。
容器に手書きで除菌水って書いてあるのはまだいいんです。
自分が持ち歩いてるアルコールで消毒すれば済むので。

容器はアルコール消毒液なのに、
中身が違うのが入ってることが結構あるんです。
アルコールだと思って、感触が違った時のあの絶望感といったらないですよガーン

お店の方が親切で置いてくださってるのを
使わせていただいてるのは私の方なんだけど、
いったい何なのか分からない液体を
どう信用していいのか分かりませんキョロキョロ

私は特に潔癖症という訳ではありませんが、
さすがに無理ですあせる


以上、独り言でしたニヤリ