ポチッと。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

ムーさんオススメのガラスフィルム、
実は旦那が同じものを貼っていました!びっくり





気付いたら端っこが割れていたらしく、
保証期間内なので、さっそく交換の申請を送信してました。


ちょっと話逸れますけど、
今日、学童にチビたちのお迎えに行き、
帰ろうとすると、インプレッサのセルが回らないんですガーン
直前に寄ったコンビニで、嫌な感じがしたんですよね。
虫の息というか(笑)
ついにバッテリーが終了しましたあせる

保険についてるロードサービスを手配しようと思ったんですけど、
旦那がもうすぐ帰るということで、
とりあえずチビたちと歩いて家に帰りました。
みんな大好き(?)カオスを旦那が買ってきてくれたんですが、
買ってきてくれたのは60B19Lで、私のインプレッサの純正サイズです。
でも実際についてたのは75D23L…
端子のサイズが違うからつかない〜笑い泣き

仕方ないので、ブースターケーブルつないで復活させて、
無事、帰宅しました。
ある程度走って充電したので、明日は大丈夫かな?多分ニヤリ
端子問題は週末に持ち越しです。


あっ、話したかったのはそこじゃなくて、
その作業中に、アスファルトの上に
手帳型ケースのフタを開いた状態でスマホ落としちゃって、
ガラスフィルムにヒビが入ってしまったんです。

なんというタイミングビックリマーク
これはもう、ムーさんオススメのガラスフィルムを買いなさいって事でしょうグラサン

という訳で、早速ポチりましたよニコニコ