妄想ターイム♪ | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

変な記事を書いてしまった後ですが、 
妄想タイムに突入します。

これから書くことは、
もしかしたら実行するかもしれない、
限りなく夢に近い目標です。

楽しい妄想は、日々の活力です口笛




わたくし、ジムカーナをやってみたいと思っていますニヤリ
4輪のジムカーナは、お遊び程度ですが少しかじりました。
10年以上前のお話ですが。
超絶楽しかった記憶で溢れています音譜

ノーマルNinjaくんではやりませんよ(笑)
ジムカーナやるからには、転倒しないで済むとは思いませんので、
バンパー装着したり、色々準備せねばなりません。
ジムカーナ用に車両を買うのは、我が家にとってはあまり現実的ではないので、
やるならやっぱり、Ninjaくんですねウインク

昨年、クルマ繋がりのお友達から、
ジムカーナをやっていらっしゃるZ1000乗りの方を紹介していただきました。
今は新コロの影響で、ジムカーナ練習会は休止中ですが、
再開された時には、とりあえず見学させていただこうと思っています。

その方、かなり上手な方らしいのですが、
プチツーリングでご一緒した時、
とても紳士的な運転をされていて、
安全運転に対する考え方を聞いてみたいと思いました。
公道では公道の走り方をきちんとされているのを見て、
波長の合う方かもしれない、と勝手に思いました(笑)

まずは練習会の見学、
まだいつ再開されるのかも分からないのに、
今からニヤニヤしております照れ