先ほど長男が手術室に運ばれた。本日は脱腸の手術日ということで私は待合室にて待機。お腹空いてるはずなのにニコニコしてたな。一晩寂しくなかったかなぁ……

昨日は長男1人で入院。家には次男のみだったのだが、双子としてみずに1人の赤ちゃんとしてみたらすげえ優秀な気がする。他のご家庭はわからないけど,次男はよく飲みよく寝てくれる。もう1人いるから起きちゃうし、あやせない時もあるから覚醒しちゃうんだよね。こっちも休みたくなるしさ。そんなにいい子2人なのにペアになった瞬間に暴れ出すんだから育児は奥が深いね😂


さて長男が運ばれました。


なんやこの写真笑笑

今日は私も泊まります。家は嫁さんとその親に任せて、私は1日介護しますよ!


もう寂しい思いはさせないからな!


昨日寂しかったのかはわからんけど。