未来の孫のため | 【神戸・大阪】食のチカラで自らの夢を叶える子どもを育成する 食べトレインストラクター かんばらゆう

【神戸・大阪】食のチカラで自らの夢を叶える子どもを育成する 食べトレインストラクター かんばらゆう

お料理大好きだったはずが、仕事や家事、育児に追われる中で料理することを放棄していた頃に出会った食べトレ。
週に最高5回も保育園から呼び出されていた双子君たちが、呼び出しゼロになった秘密をお伝えします。

こんにちは!

「食のチカラを使いこなし自らの夢を叶える子どもたちを育成する」

食べトレインストラクター

かんばら ゆうです。

 

本日もご訪問くださり、ありがとうございます。

 

体験会にご参加くださった方からご感想を頂きました(^^)/

 

 

ご感想

 

以前から気になっていた食べトレ体験会に、やっと参加できました!

 

私は麹や発酵食について勉強し、

手作り味噌塩麴などを使って家族の健康管理をしていますが、

一般的な健康管理とは違う、「食のチカラで子どもたちそれぞれの夢を叶える」というところに感銘し、

食べトレを知りたくなったのです!

 

 

体験会では、子供たちのタイプをチェックしたり、

ゲームのように食材をアドバイス頂いたり、

楽しくてあっという間の時間でした。

 

 

我が家は、19歳・16歳とすでに成長した子供たちですが、

まだ見ぬ未来の孫アラフィフの自分たち夫婦食生活のヒントも頂けました!

楽しく和やかな時間をありがとうございました。

 

 

かんばらゆうについて

 

FBの写真のイメージ通り、美しく爽やかな方でした。

気さくに誠実にお話しいただけて嬉しかったです。

ご自身がなぜ食べトレの活動をしているのか、

静かにお話しくださいましたが、とても強い想いを感じました!

 

兵庫県 けいこさん 主婦

 

 

けいこさん、素敵なご感想をありがとうございました♡

 

けいこさんご夫婦やお子さん、そして未来のお孫さんの為にもという熱い思いでご参加くださいました!

 

発酵食を学んでいるということで、現在のお子さんのチカラで問題はほぼありませんでした!!

 

受験生さんということだったので、そのへんのアドバイスを少しさせて頂きました。

 

 

大事なテストの日に最高のパフォーマンスで臨んでほしいですもんね!

 

 

 

また食べトレ講座でお会いできること、楽しみにしてますね(^_-)-☆

 

 

かんばらゆうの食べトレ体験会はこちら

年内はあと1回だけ!

来年のスケジュールも出してますので、チェックしてくださいね。

https://ameblo.jp/twins-oyaben/entry-12399594165.html

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

食べトレ インストラクター

かんばら ゆう

 

 

【かんばらゆうがお伝えする講座一覧】

 

・食べトレ体験会

https://ameblo.jp/twins-oyaben/entry-12399594165.html

 

・食べトレ初級講座

https://ameblo.jp/twins-oyaben/entry-12401989459.html

 

・食べトレ中級講座

https://ameblo.jp/twins-oyaben/entry-12406175261.html

 

 

・親勉体験会

https://ameblo.jp/twins-oyaben/entry-12312424205.html

 

・親勉初級講座

https://ameblo.jp/twins-oyaben/entry-12312427545.html

 

・親勉中級講座

https://ameblo.jp/twins-oyaben/entry-12345471585.html

 

 

食べトレ創始者 ギール里映先生の子どもの能力を覚醒させる無料メールレッスン

お申し込みはこちらから

http://taberu-kintore.com/?page_id=1476/?kambara

 

一般社団法人 食べるトレーニングキッズアカデミー協会

https://tabetore.com/

 

親勉創始者 小室尚子先生の
子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ、
お申し込みはこちらから↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?@kambara

 

 

一般社団法人親勉アカデミー協会ウェブサイトはこちら

 

 

親勉教材が買える親勉オンラインショップはコチラ!