食べトレインストラクター活動を開始します!! | 【神戸・大阪】食のチカラで自らの夢を叶える子どもを育成する 食べトレインストラクター かんばらゆう

【神戸・大阪】食のチカラで自らの夢を叶える子どもを育成する 食べトレインストラクター かんばらゆう

お料理大好きだったはずが、仕事や家事、育児に追われる中で料理することを放棄していた頃に出会った食べトレ。
週に最高5回も保育園から呼び出されていた双子君たちが、呼び出しゼロになった秘密をお伝えします。

双子+1=常時臨界点!!

フルタイムワーママでもできる1日5分の賢い子育て

親勉・神戸インストラクターのかんばらゆうです。

 

 

【ご報告】

かねてより食べトレのマスタークラス(調理実習付きにクラス)を受講しておりましたが、

このたび食べトレのインストラクターになります!

昨日の講座をもちまして、事務手続き後にインストラクター活動を開始致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとは食べることが大好きなワタクシ、大学では栄養士になるために勉強しておりました。

食については人一倍、大好きな分野です!!!

 

下の双子は保育園からの呼び出しが多く、復帰後は仕事どころではなかったんですね。

それが食べトレで学んだ食事に変えたら、

     

・保育園の呼び出しがなくなった

・前シーズンはインフルエンザにかからなかった

・熱が出ても1日で解熱

・胃腸炎も数時間で復活

・キーキーがおさまった

・気持ちの切り替えが早くなった

   

等々、激変しました。

  

  

そしておまけにダイエットしてない私も、体重3キロ減!

夫も血液検査の結果が正常値に!

(前回、前々回はひどかったです)

  

最初は自分の子供・家族の為だけに学べばいいって思ってました。

でもね、この素晴らしい成果を見て、家族だけじゃなく、

もっともっとたくさんの方に伝えたいなって、

そう思うようになったんです。

  

そんな時に、1歩踏み出すマスタークラスの同期のみんなを見て、

私も前に進もうって決めました。

  

まだまだ関西は認知されていないエリア。

どんどん子供たちの脳力を開花させる食事方法を広めて参ります。

日本の未来を変えたいって本気で思ってます。

  

食べトレインストラクターとして活動するのは9月以降の予定です。

全力でお伝えしていきますので、お楽しみに!

  

親勉と食べトレで、子育てのお悩み、食事に関するお悩みを解決していきましょう!!

特にワーママ、他児育児ママ、双子ママのお悩みに寄り添える情報を発信していきますよ。

  

改めまして宜しくお願い致します。

  

  

親勉インストラクター

食べトレインストラクター見習い

かんばら ゆう

 

 

 

 

 

【かんばらゆうがお伝えする講座一覧】

 

食べトレ体験会(準備中)

 

食べトレ初級講座(準備中)

 

食べトレ中級講座(準備中)

 

 

 

親勉体験会

https://ameblo.jp/twins-oyaben/entry-12312424205.html

 

親勉初級講座

https://ameblo.jp/twins-oyaben/entry-12312427545.html

 

親勉中級講座

https://ameblo.jp/twins-oyaben/entry-12345471585.html

 

 

 

 

親勉創始者 小室尚子先生の
子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ、
お申し込みはこちらから↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?@kambara

 

 

一般社団法人親勉アカデミー協会ウェブサイトはこちら

 

 

親勉教材が買える親勉オンラインショップはコチラ!