image

image

『365daysの感謝たち』

今夜は魚座な🌝またしても絶妙なタイミングに感謝

実は昨年から続けている姿勢ボディメンテに加えて
もうひとつ

毎日5つ、その日あったこと感じたことの感謝を書く
こちらも続けてました

別にホレ!あたしってばエラいでしょ!ってな話ではなく
やり続けたことでの変化をお伝えしたくのpostです

はじめは今日の出来事からの感謝内容が多かった
〇〇してくれた〇〇さんに感謝とか

〇〇してくれたから感謝なんです

ま、これも立派な感謝なんだけどさ

条件付きの感謝が多かったように思えます

しかし、1年経った今は当たり前にあること…

自然だったり、空気だったり、カエル🐸だったり

(笑)



不思議とフェーズが変わっていき
何より気持ちがとても豊かになります

内容が重複していることも多々あります
だけど気にしない気にしない

そこに感謝の気持ちがあることは尊いからね

何よりも継続できている自分に自信がもてるのよ👌

正直、眠くて眠くてイヤになっちゃう時だってあります

そんな時はパスしたっていいじゃない☺️
人間だもの のりこ

ちまちまながらも続けること
3日に一度になっても続けていけば変わるんです

意識することって大切ね

めんどくさくなって途中でやめてしまうことは
心のどこかで変わりたくないって思っているのかもだし
変わってしまうことで不都合があったりするのかな

ブレーキとアクセルを同時に踏んでるみたいな…
どうだろうか🤔

今日は365daysのお祝いってことで
続けてきた自分に感謝です

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

まだまだノリコの人体実験Journeyは続きます

必要な方に届きますように✨

素敵な満月🌕の夜をお過ごしください♪

Love❤️チュッ💋






#感謝日記
#365日を祝して
#継続
#心が豊かになる
#魔法日記