image

image

image

『便利なエコバッグ』

よくスーパーでエコバッグを何袋にも分けて
お持ちになられてる方をお見かけするので

今回、僭越ながら便利なfranc francのbagをシェア

袋詰めの時間がとっても苦手でして💧
※ここでも枠に収まりたくない自由人な性格が露呈

何か一気にザザッと袋詰めできたらなと毎回思ってました

この袋!楽ちん

要は風呂敷みたいな感じ♪

広げて、入れて、キュッ✨

我が家の冷蔵庫事情が露呈してしまう買い物内容ですが
(恥ずい😎)
一気に片付く優秀エコバッグ

エコバッグとは言いつつも
いろんな用途にお使い頂けるかと思います

旅行先✈️でスーツケースに入りきれないお土産や

ジムに行く時のシューズ、着替え、タオル、水筒など

広げて、入れて、キュッ✨

よろしければ是非お試しを🙌

Franc franc…今日も暑い日を迎えておりますが
カラダはフランフランになりませぬよう
ご自愛ください☆

たくさんの愛をこめて
ノリコ




#エコバッグ
#フランフラン
#なるべく一気にやっちゃいたいタイプ
#タイパ最高
#スーパーあるある
#暮らしの便利