image

image

image

image

image

「ノリコが去年くれたクレマチスが咲いたよ🌸
観においで🫶」

叔母からのLINEにずきゅん

こんなお誘いのLINE!なんて素敵なんだ😳

即レスとやら

「ご飯🍚食べよ〜待ってるよ」

今年80歳を迎えた叔母…LINEやSNSもサクサクと
使いこなしています

決して恩着せがましくないwelcomeなオモテナシ

少し遅れて行った私に彼女は

「もぉーっ。おばちゃん、お腹すいちゃったよ!」と
フラフラする演技も可愛い🩷

全て手作りのご飯🍚
カツカレー🍛
茄子の揚げ浸し🍆
サラダ🥗
お漬物
玉ねぎスープ

食後の水ようかんも昨日から仕込んだそうな

「ノリコが来てくれるなんてさ✨幸せだよ✨
だから楽しみで色々作っちゃうんだよなぁ❤️」

愛してます❤️と言われてるようで嬉しい☺️

女子のおしゃべりは多岐にわたり

彼女が注力しているのはやはり…健康

最近は「姿勢」をとても気にしているらしく

私の持っている知識や経験をおしみなくシェア

最後に曲をかけながらcool downをお披露目☺️

見てるだけでいいからね🫶と言ったのに
一緒に踊っていました😅

自分の知識や経験が誰かの喜びに変わるのならば

『出し惜しみはもったいない』のでしょうね♪

だとしたら

まだまだ学び続けていきたいな😊

叔母80、私50

30年後の私は叔母のようでありたいな

たくさんの愛をこめて
ノリコ




#叔母
#80歳手作りランチ
#ステキな歳の重ね方
#人生の先輩に感謝を